2017-06-17

パッチ4.0で実装されたPVP装備の全装備スクリーンショット(武器/染色例/男女)

ついに始まりましたパッチ4.0のアーリーアクセス。


今回も多数の装備が実装されており、そのうちPvP装備について試着画面のスクリーンショットを撮ってきたので掲載しておきます。

今回は、防具・武器をそれぞれ男女、染色例まで撮ったので枚数がかなり嵩んでしまったので閲覧時は注意してください。

ちなみに、すべてILは1、装備可能レベルもLv1~となっており完全な見た目だけの装備品です。これはPvPの仕様変更によってレベル・装備が完全に無効化されたことによるものでしょう。これからのPvP装備は全てこんな感じになるんでしょうね。

それではいきましょう。画像をクリック(タップ)で大きい画像が開きます。

●ナイト・戦士・暗黒騎士【赤鬼シリーズ】











●竜騎士【青鬼シリーズ】








●モンク・侍【天狗シリーズ】










●忍者【鳥シリーズ】








●詩人・機工士【鵺(ぬえ)シリーズ】










●黒魔道士・召喚士・赤魔道士【黒狐シリーズ】













●白魔道士・学者・占星術師【白狐シリーズ】












以上、パッチ4.0で実装されたPvP装備でした。




早速、キャスター装備を交換してきました。めっちゃかっこよくないですか!




あわせてこちらもどうぞ
パッチ4.0で実装された真理装備(IL310)の全装備スクリーンショット(武器防具/染色例)



0 コメント: