2018-11-11

【エウレカ】ピューロス編のロゴスアクションで初期に覚えられる組み合わせ

ピューロス編の最初でいきなりつまづいたのでメモ。



まず、ドレイクさんにロゴスアクションを10個覚えたら次の機能を開放するよって言われるんですが、エレメンタルレベルが37くらいなので、ロゴスシャード:新鋭しか手元にないわけです。

他のまとめをみてもずらーっとアクションが並んでるんですが、とりあえず新鋭だけで作れるのどれ!?ってなったのでそこだけまとめてみました。

とりあえずさっと調べた感じでは、以下の14個が新鋭だけで作れました。

術士の記憶:術士の記憶×1
闘志の記憶:闘志の記憶×1
重騎兵の記憶:重騎兵の記憶×1
司祭の記憶:術士の記憶×1+ロゴス・ケアル×2
武人の記憶:闘志の記憶×3
英傑の記憶:術士の記憶×1+闘志の記憶×1+重騎兵の記憶×1
ロゴス・パライズ:ロゴス・パライズ×1
ロゴス・パラガ:ロゴス・パライズ×3
ロゴス・スウェー:ロゴス・スウェー×1
ロゴス・ブラッドバス:ロゴス・ケアル×1+闘志の記憶×2
ロゴス・リチャージ:術士の記憶×1+闘志の記憶×1+ロゴス・ケアル×1
ロゴス・ケアル:ロゴス・ケアル×1
ロゴス・ケアルラ:ロゴス・ケアル×3
ロゴス・エミンティ:ロゴス・エミンティ×1

実は10個を超えてみたものの、どんな機能が解放されたのかは謎のまま。
エレメンタルレベルが38の時にクルルさんからもらうクエをクリアすると、2個セットが作れるようになりました。

※初出時15種類と記載していましたが、14種類に訂正(2018/11/11)


0 コメント: